その他

なんとなくだるいが、なくなりました。

Before

<36歳 女性>

いつもなんだか調子が悪い感じが続いています。病院の検査も異常なし。

私が怠けてるだけなのかなと、自己嫌悪になったりして、気分も落ち込んでました。

山本先生は、インターネットの検索で知りました。
まずはカウンセリングだけでも受けてみようかなと思って、電話しました。

before

After

なんとなくだるい感じがいつもあったのが、だいぶ良くなっている気がします。

まだ少し落ち込むのはあるけど、前より気分のムラみたいなのがなくなりました。

じつは漢方は、前に病院でもらったことがあったのですが、イマイチ効いてるか分からなくて。

今回も半信半疑でした。(スミマセン・・・)

でも、自分の体の弱い所や普段からできる対策も教えていただけて、カウンセリングを受けてみてほんと良かったなと思いました。

自分の体の状態をしっかり分かって飲むと、効き目もよりアップする感じです!

ありがとうございました。

またお願いします。

女性のための漢方薬局琉華のお客様の声

after

先生から一言

カウンセリングでは、ふだんの食事や生活習慣も伺います。

焦らず、できる事からやってみましょう!

不調の原因が分かったので、これからは大丈夫ですよ!

カウンセリングは無料です。

気になる事がありましたら、どうぞお気軽にご連絡くださいませ。

電話:098-987-0160(山本)

TEL:098-987-0160
住所:沖縄県沖縄県豊見城市豊崎1-1074

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品